
『ある日の出来事』、引っ越しします。

下記のURLの方で再開しますので、('-'*)ヨロシク♪お願いします。

http://nanomi745.exblog.jp/

今年は出来るだけ、まめに更新しますので、また遊びにきてくださいd(^-^)ネ!

待ってまぁ~~~す!!
スリーショット

【2011/01/14 12:01】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
あけましておめでとうございます

今年も仲良くしてくださいd(^-^)ネ!
スリーショット

こちらは大晦日から大雪になりました。

外で遊びたいけど、今日は母さんが忙しいから、庭遊びだけだって・・・
ノエル
ちょっと不満・・・・
ノエル
そして年が明けて元旦!!!眩しい雪景色ですよ~~
ノエル
ワタシだけ、近くの田んぼで遊びましたぁ~~
ノエル
時々、食べたりして(笑)
ノエル
いっぱい走ったよ~~
ノエル
ご満悦!!
ノエル
今度は菜留とみぃちゃんも遊ぼうね!




【2011/01/04 00:56】 | スリーショット
トラックバック(2) |


AKI
亜樹さん、明けましておめでとうございます♪
わぁ~こんなにもたくさん積もったんですね!!
ノエルちゃん、雪遊び楽しそう♪
うちのノエルも雪が大好きです。
今年も1回は雪遊びさせてあげたいな~。
同じ関西でもこっちは全く降らないんですよ~(T T)

今年もブログ楽しみにしています。
2011年もよろしくお願いしまーす♪

おめでとう!
エマまま
ノエルちゃん、元気に雪遊び出来たのね・・・

京都、凄い雪だったのね・・・
こちらは、ここまでは積もらなかったよ~~。

まだ、エマは雪遊びは今年はしてないな!
まぁ~~~雪が降らない方がいいけどね・・・

今年も宜しくお願いします<(_ _)>



AKIさん
亜樹
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ノエルちゃん、元気ですかぁ~
いいお正月でしたかぁ~~
大阪は、まだ積もってないのね。
でも、今年は寒から、きっとこれからだねぇ~
雪の中を元気いっぱい走るノエルちゃんの姿も見られると思いまぁ~~す。
ラブは雪遊び大好きだもんね。
また、その時は、いっぱいお写真撮ってねぇ~

エマままちゃん
亜樹
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末から、かなり寒かったから、よく積もったけど、
タイヤ交換してなかったものだから、困りました。
まだ、その時の雪が残っていた上に、今朝はまた積もってたわぁ(笑)

エマちゃんも雪遊び大好きでしょう~~
まだこれからチャンスはあるよね!!

エマパパ工房の作品を楽しみに見せてもらいながら、また楽しいお付き合いお願いします。

今年も宜しくね^^
もとみ
かなり遅れちゃったけど、今年も宜しくお願いしますね。
雪、凄いですね。
ノエルちゃん、いっぱい遊んで満足そうな顔。(*´艸`*)
足は、霜焼けにならないの?

こちらは、毎日カラカラ天気だけど、寒いです。
パッチしないで、毛糸に手を出しています^^;
やっぱり冬は、あったかい毛糸に惹かれるわ~(*´艸`*)

もとみさん
亜樹
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰していましたが、お変わりないですかぁ~
今年の冬は本当に寒いねぇ~
大晦日に降った雪が、まだ日陰には残っていて溶けません。
それだけ気温が低いということですよねぇ~

ノエルは雪が大好きで、外に出たがります(笑)
幸い、霜焼けにはならないみたいよ(笑)

この季節は毛糸で手作り、いいなぁ~
私は最近、何もしてないです。
でも刺繍でもしようかなぁ~と考え中です。
比較的、刺繍が一番肩凝らなくて・・・
また、いろんな作品、、見せてd(^-^)ネ!

コメントを閉じる▲
今年もいろいろやっちゃったワタシです。

こんな顔してますが、破壊魔です(笑)

いろんなもの壊します。

でもね、かあさんは、あんまり怒らないで許してくれます。

だって、ちゃんと反省するからね!
ノエル
来年は、10歳になります。

だから、もっといい子になりまぁ~~す!
ノエル
ホントかな?

【2010/12/31 01:10】 | ノエル
トラックバック(1) |
今年も残り少なくなってきました。

笑える話題に事欠かない我が家の、のんちゃんですが、

またまた、やっちゃいましたぁ!!

『ホンマにええ加減にしいやぁ~~~』

今度は、毛玉取りのコロコロが被害に合いましたぁ(笑)

コッパ微塵です!!
ノエル

ノエル
かあしゃん、ごめん・・・・byNOEL
ノエル
美味しくなかったけど、噛んじゃったぁ・・・デヘヘ byNOEL
ノエル

【2010/12/20 15:25】 | ノエル
トラックバック(2) |

おほほほほ
しんまま
太字の文のんちゃんパート2ですね(笑)
がんば、のんちゃん、ラブ街道まっしぐらしてね~♪

明日干した大根漬けてみます(ちょっと心配)



モモはは
のんちゃん良くできました!
花丸をあげましょ~~
いっぱいイタズラして父さんや母さんのボケ防止にしましょ♪

我が家はモモはなんにもしないけどひなが…
先日はホッカイロをビリビリに破ってました~~
部屋の中はまるで植木鉢の土をまいたように(涙)

しんままちゃん
亜樹
こんばんは。

ラブ街道まっしぐら・・・うんうん、その通り(笑)
本当に、懲りないのよねぇ~~
まだまだイタズラ盛りですよ~~(笑)

干した大根のお漬物かぁ~
さすが!しんままちゃんだね。
美味しく出来ますように!!

それから、美味しいカニ、どうもありがとう!!
嬉しかったで~~す(^_-)-☆

モモははちゃん
亜樹
こんばんは。
全然、懲りないのんちゃんです(笑)
最近は、ゴミ箱なんかもガリガリ・・・
出かけるときは、上の方に置いてるのよ(笑)
でも、花丸は嬉しいかも・・・アハハ

ホカロンも、敗れると悲惨よね!!
のんちゃん、以前に実験済みで~~す(笑)
ひなちゃんと、ノエル、似てるかもね!!


はっち
いや~ 連続で働きましたね~
久々にネットつないだ甲斐がありました(笑)

大きな子は被害が大きいよね。
うちもデジカメ 子機2台 ソファー
今でこそ懐かしい思い出・・・にはならないけど
あれがあるせいか ごみ箱荒らしの1つや2つって思える神経にはなっているよ。

のんちゃんも1年の締めくくりなのかなぁ?(笑)



笑っちゃいました
ale
亜樹さん、笑っちゃった~。
でも、気を付けないといけませんね。
ノエルちゃん、何もなかったように寝ているところが
可愛い。アニーの悪戯、懐かしいな。
今年最後の被害物でありますよ~に。

家もある日の出来事、始めました。
あまりネタはありませんけど、悪戯を貼るのも
思い出として残りますよね。

はっちちゃん
亜樹
こんばんは。
今年も本当に、いろいろやってくれたノエルです。
まぁ、怪我しなければ、少々のことは大目にみます(笑)
しかし、次から次へだもんなぁ~~(;´д`)トホホ
でもね、大型犬は面白いよね。
許せるわぁ~~甘い飼い主よ(笑)
また来年も('-'*)ヨロシク♪d(^-^)ネ!

aleさん
亜樹
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい・・・
今年もいろんなことをやったノエルですが、まぁ、仕方ないかなぁ~と思ってます。
あの顔を見ると、ついつい許してしまう飼い主です(笑)
アニーちゃんもきっと空から見て、笑ってるね(笑)
またブログの方にもお邪魔しますね!!
来年も('-'*)ヨロシク♪です。

コメントを閉じる▲
毎日、暇だしなぁ~~~

と、のんちゃん、こんなお仕事やっちゃいましたぁ!

普段はお利口さんなのですが、かあしゃんのお出かけ中は、そうでもないです(笑)

今更ですが、こんなことやっちゃいましたぁ!!!!

のんちゃん、来春には10歳なんですが、まだ、こんなイタズラを(;´д`)トホホ

かあしゃんが帰った時には、時すでに遅し・・・・
ノエル
我が家の電話の子機が、哀れな姿に・・・・・
ノエル
またまた、出費のかあしゃんですぅ~~~

ごめんね・・・byNOEL
ノエル
この日から、電話の子機は、一段高い場所に移動することになりました・・・とさ!

【2010/12/04 11:01】 | ノエル
トラックバック(0) |

あらあら
しんまま
のんちゃん、らぶ健在だね~

そのつぶらな瞳、怒らないで~って

亜紀さ~ん、今日大根少しだけ抜いて干したよ~

風がとっても冷たかったよ、上手く干せるといいなぁ

暮れにたくあんにしようと思ってる・・・・

お店で買ってきた干し大根100本ほど漬けた、残っても煮物にできるからね、
風邪ひかないようにコタツに潜ってね~(笑)

しんままちゃん
亜樹
こんばんは。
今日から凄く寒くなってきたよ~
干し大根かぁ・・・作ったことないなぁ~
たくあんを作るのはまず干すのね?
100本も~~さすが!しんままちゃんね。
我が家の大根も、だいぶ太ってきました。
この前、1本掘ったら、とても柔らかくて美味しかったわ。

ノエルはまだまだイタズラ盛りです(;´д`)トホホ

おっ・・・(*^_^*)
エマまま
ノエルちゃん、やった!やった~~~!

子機の電池をかじっちゃうなんて・・・
どうする気だったのかな?
うちの子機、先日、電気屋さんで電池を替えたばっかだけど・・・

ノンちゃん、自分のうちのも変えないといけないかと
思ったのかな~~?言っておきますけど、うちの子機は
エマの悪戯ではなく、寿命ですので、、、悪しからず~笑

ノンちゃん、楽しませてくれて有難う!
良く頑張ったね~~!偉い!!


エマままちゃん
亜樹
こんばんは。
我が家ののんちゃん、まだまだお子ちゃまでしょ(笑)
このイタズラ好きは、きっと治らないよねぇ~~
私が留守中に寂しさを紛らわすために、思いつくんだねぇ~~(;´д`)トホホ
まだまだ頑張るよ(笑)

コメントを閉じる▲
